食事でよくなる!それって本当に発達障害!?:なぜたった2つの食材を取り入れただけで、症状が改善できるのか?

====
こんな簡単なことで、本当に良くなるの⁉︎

と思われるかもしれません。

でも、本当に、こんな簡単なことで良くなってしまうんです!
====

*こちらの電子書籍は【健康】シリーズの第五巻目となります。

この本を手にして頂いた。

ということは、あなたか、もしくはあなたのお子さんや、ご家族が発達障害や、またはそのような疑いがあることで、悩んでいるからかもしれません。

また、それを改善したくて、この本を手にして頂いているのかもしれません。

もしそうだとするなら、この本を最後まで読んでいただくことによって、きっと、その悩みの解決のお手伝いができることと思います。

そして、それだけでなく、明るい未来を生きる。

そんなきっかけにもして頂けるかと思います。

なぜ、そう言い切れるのかと言うと、それは、

僕自身が、

超どん底の人生から、超幸せな人生に変わった経験をしているからです。

あるちょっとしたことをきっかけに、僕の人生は180度大激変しました。

この電子書籍では、僕の実体験を元に、誰にとっても大切な情報をお伝えさせて頂きます。

僕以外にも多くの人たちが、実感してくれている内容なので、再現性も100%だと確信しています。

日本では今、発達障害と言われる人たちの数が年々増え続けています。

そして、それによって、苦しんでいる人たちの数も増え続けています。

僕も、その内の一人でした。

僕は今、この電子書籍を書いている時点で、43歳です。

今は、中学1年生の息子と、小学5年生の娘を持つ、中年のおじさんですが、幼少期の頃から30歳くらいまでは、ずっと精神的に辛い人生を歩んでいました。

小学校2年生の時には早くも自殺願望が芽生え、高校生の時には自殺未遂もしました。

なぜ、そのような辛い人生を歩んでいたのか?

と言うと・・・

ずっと、自分の人生を生きられていなかったからです。

常に心と体が一致しないでいました。

僕は小学校の頃から、落ち着きがなく、授業中はふらふら歩き回ったり、後ろを向いて周りの授業を邪魔してしまうような、いわゆる

【多動】

と言われるような子でした。

それだけでなく、おしゃべりもやめられず、小学校4年生の時、先生に付けられたあだ名は、

壊ラジ(壊れたラジオ)

でした。

教員歴20年を超えるベテランの先生でしたが、そんな先生から、

「お前くらい、授業中に黙っていられない奴は初めてだ!」

って、本気で言われていました。

おしゃべりも、ふらふら歩き回るのも、後ろを向いてしまうのも・・・

全部、いけな。ということは、わかっていました。

それをすると、他の子の迷惑になることも、嫌われることもわかっていました。

でも、頭ではわかっているのに、それをやめることができませんでした。

頭で止めようと思っても、体が勝手に動いてしまいました・・・

先生からも、友達からも、親からも・・・

人と違った目で見られる。
問題児扱いされる。

それが本当に辛かったです。

今から35年も前のことですが、今でも鮮明にその時の、辛い記憶を覚えています。

大人になってからも、同じような状況は続きました。

自分の人生を生きられていない。

という感覚から、常に死にたい気持ちを持っていました。

でも・・・

あることをきっかけに、今までの自分が嘘のように、生きているのが楽しくなりました。

毎日が本当に幸せに感じられるようになりました。

あることを変えただけで、人生が180度ガラリと変わりました。

そのあることとは・・・

食生活の改善

です。

詳しくは本章でお伝えをしていきますが、僕は13年前、30歳の時に、食生活を変えたことによって、人生が全く別のものに変わってしてしまいました。

それも、難しいことではなくて、誰にでもできる、本当に簡単なことです。

その少しきっかけが、僕の人生を大きく変えてしまいました。

■■目次■■

■はじめに
・僕がこの本を書こうとした理由
・発達障害は脳内アレルギー?

■第1章:それって本当に発達障害?  
・小さな一歩が運命を変える  
・それ、発達障害ではないかもしれません!  
・食生活を変えたら、発達障害の症状が治った?  
・発達障害は脳内アレルギー?  
・ミネラルたっぷり&化学物質フリーの食事に  

■第2章:発達障害の8割は食事で改善する  
・現代人の9割以上がミネラル欠乏症  
・ミネラルは神経伝達物質  
・なぜミネラルが足りないのか?  
①食べ物にミネラル減ったから  
②栄養(ミネラル)吸収率が落ちたから  
③摂取したミネラルを排出してしまっているから  
・ミネラルをバランス良く補う方法  
・ミネラルを摂取するうえでの注意点  
・ネオニコチノイド系の農薬には気をつけて  
・発達障害を改善する方法(まとめ)  

■第3章:発達障害になることを選んで生まれてきた  
・発達障害は障害ではない  
・僕は発達障害になることを選んで生まれてきた  
・お母さんのためにアレルギーになった女の子  
・発達障害は光の存在  

■おわりに  
・明けない闇はない  
・スペシャル特典のご案内

関連記事

  1. ありがとうのくに

  2. コロナ・ワクチンよりも怖い!洗脳とマインドコントロールで思考…

  3. 沖縄移住1年生:~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!

  4. 幸せな人生を引き寄せるための【7つの習慣】:30歳までに身に…

  5. 裸足で走れば人生が変わる!:裸足で5年間走り続けてわかった驚…

  6. 沖縄から縄文時代再生!現代のテクノロジーと融合した先の未来:…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。