お金の不安がチャンスを引き寄せる⁉︎: 人生を成幸させるためのたった1つの秘訣

あなたは今、何かに不安を感じていますか?

それとも、何の不安もなく、毎日を生きていますか?

この本を手にしてくれた。ということは、恐らく前者だと思います。

実はこの電子書籍を書いている僕も、今、不安の真っ只中です。

何の不安か?

というと・・・

金銭的な不安です。

今月の家のローンが払えなかったらどうしよう?

子供の教育費をどうしよう?

毎日のように、こうした不安が頭をよぎります。

実際、貯金を切り崩せばどうにかなる。

とかそういうレベルではなく、もう、かき集めるお金すら無い。

それくらい、ピンチな状態です。

とにかく、毎日が不安でいっぱいです。

でも・・・

僕は、この不安が的中しないことを確信しています。

不安で押しつぶされそうになることもありますが、それでも、的中しない。

と自信を持って言えます。

決して強がりで言っているわけではありません。

根拠があって言っています。

その根拠については、本章に譲るとして、

この本では、引き寄せの法則をベースにお伝えしています。

引き寄せの法則については、また、本章で詳しく説明しますが、引き寄せの法則に従うなら、

不安の感情は不安の現実を引き寄せます。

なので、今僕が感じている不安は、その現実を引き寄せてしまうことになります。

でも・・・

僕はその現実を引き寄せることはありません。

なぜなら・・・

あなたも今の僕と同じように、金銭的な不安を感じているかもしれません。

もしかしたら、引き寄せの法則を知ったことで、より、その不安を強く感じてしまっているかもしれません。

でも、安心してください!

この電子書籍を最後まで読んで頂ければ、その不安が現実化しないことが確信できます。

それだけでなく、この電子書籍のタイトル通り、それが、

【チャンス】

だということに氣付きます。

そして、そのチャンスを掴んで、最幸の現実を引き寄せられるようになります。

ワクワクの未来は、すぐそこです!

ぜひ、温かい飲み物でも飲みながら、最後までゆっくりと、リラックスした状態で読み進めて頂けたら幸いです。

■■目次■■

■はじめに
・只今お金の不安真っ只中

■第1章:お金の不安は成幸へのお知らせだった
・不安の真っ只中の僕からあなたへ
・感情が現実を引き寄せる?
・不安は成幸のお知らせ
・不安は神様からのお試し
・不安と違和感は違います!
・不安は無くならない
・第1章のまとめ

第2章:不安が現実化しないこれだけの理由!
・不安の感情は現実化しない。現実化するのは・・・
・感情の後の◯◯には氣をつけて!
・あなたは大丈夫ですか?
・タイムラグを味方に付けよう!
・口癖を変えると引き寄せる現実が変わる
・でも大丈夫!は魔法の言葉
・あなたは奇跡の存在です

・第2章のまとめ
第3章:不安を原動力に変えて幸せな現実を引き寄せる方法
・起きていること全てに意味がある
・不安の原因と正体を探る
・ヴィジョンを明確にイメージする
・不安はゴール手前の合図
・第3章のまとめ

■おわりに
・お金がない人の悩みのうち、99%はお金で解決できる
・僕がお金のピンチを引き寄せたもう一つの意味
・最後に

電子書籍表紙

関連記事

  1. メタバースで日本の未来はどうなる?:ネガティブ・ポジティブ、…

  2. ただ”幸せ”:ネガティブがあっても人生は全て順調☆【幸せを引…

  3. 僕らは宇宙でできている〜意識の回転方向を変えるだけで全てがう…

  4. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

  5. レムリアからのメッセージ☆ライトワーカーとして生きる☆:地球…

  6. お金はゲーム感覚で引き寄せよう!:受取上手は引き寄せ上手☆宇…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。