間違いだらけの引き寄せの法則〜なぜあなたの夢は叶わないのか?: あなたは引き寄せの法則の2つの罠に氣付いていますか?これを知れば、引き寄せの法則は面白いようにうまくいきます!

なぜ、

「引き寄せの法則で、年収が3倍になった!」

「引き寄せの法則で、大好きなあの人と結ばれた♡」

「引き寄せの法則で、憧れだった海外移住を引き寄せた!」

といった、ポジティブな声が聞こえる一方で、

「一生懸命に引き寄せの法則を実践したのに、全然夢が実現しなかった・・・」

とか、

「引き寄せの法則を実践したら、逆にネガティブな現実を引き寄せてしまった・・・」

とか、

「そもそも引き寄せの法則なんて、インチキだ!そんなので夢が叶ったら誰も苦労しない!」

など、こうした ネガティブな声が聞こえるのでしょうか?

引き寄せの法則は100%真実です。

重力が誰にでも平等に働くように、引き寄せの法則も、誰にでも平等に働きます。

ここに1%の例外もありません。

それなのに、なぜこのように意見が分かれるのでしょうか?

効果が分かれるのでしょうか?

結果が違ってくるのでしょうか?

また、前まではうまくいっていたのに、急にうまくいかなくなった。

このような人もいるかもしれません。

理由は簡単です。

単に、引き寄せの法則をうまく使えているか、使えていないかの違いだけです。

前までうまくいっていた人が、うまくいかなくなったのも、うまく使えていた引き寄せを、うまく使えなくなっただけです。

包丁は正しく使えば、美味しい料理を作る便利な道具として働いてくれます。

でも、使い方を間違えれば、人を殺傷する恐ろしい凶器にもなります。

引き寄せの法則もこれと全く同じです。

僕はこれまでに、沢山の方に引き寄せの法則を伝えてきました。

その中で、前者(夢や願いが叶っている)の反応をする人もいれば、後者(夢や願いが叶っていない)の反応をする人もいます。

うまくいっていた引き寄せが、うまくいかなくなった人もいます。

後者の反応をする人やうまくいかなくなった人の話を聞くと、全員が、単に間違った使い方をしていただけでした。

その証拠に、そこを改善しただけで、うまくいくようになった人が何人もいます。

引き寄せの法則を熱心に勉強している人ほど、実は間違った使い方をしていることが多いです。

僕も、氣付かないうちに間違った使い方をしてしまっていました。

でも、安心してください。

引き寄せの法則を勉強している人には予備知識があります。

予備知識があるので、間違った部分にもすぐに理解できます。

すぐに理解できるので、すぐに実践ができ、すぐに結果に繋げることができます。

本書では、誰にでもわかりやすく、うまく使えて、結果の出る引き寄せの法則をお伝えします。

本書を読むことで、今までの引き寄せの法則の間違えていた部分に氣付くことができます。

そして、正しい使い方も簡単にマスターすることができます。

今までとは全く違った現実を引き寄せられるようになります。

難しいことは一つもありません。

シンプルで誰にでも簡単に実践できる内容です。

ぜひ、本書で紹介する内容を実践して、あなたの理想の未来を引き寄せてくださいね☆

■■目次■■

■はじめに
・効果の出る引き寄せをマスターしましょう!

■第1章:超シンプル!引き寄せの法則の原理原則!
・引き寄せの法則=思考の現実化
・ポイントは顕在意識と潜在意識を一致させること
・顕在意識と潜在意識を一致させる2つの方法〜1つ目
・顕在意識と潜在意識を一致させる2つの方法〜2つ目
・第1章のまとめ

■第2章:あなたの引き寄せの法則がうまくいかないただ一つの理由!
・意図しない別のものを刷り込んでいませんか?
・なぜアファメーションでうまくいかないのか?
・なぜビジョンボードでうまくいかないのか?
・第2章のまとめ

■第3章:うまくいかなかったあなたもこれで大丈夫!これで引き寄せの法則は100%うまくいきます!
・ポイントは執着心と疑いの氣持ちを働かせないこと
・これなら大丈夫!夢を叶えるアファメーション!
・これなら大丈夫!夢を叶えるビジョンボード!
・夢は忘れた頃にやってくる
・何があっても全ては学び

■おわりに
・引き寄せの法則そのものに執着してしまっていた過去

関連記事

  1. 人生を変える疑問力!:洗脳社会を抜け出して自由に生きるための…

  2. 食事でよくなる!それって本当に発達障害!?:なぜたった2つの…

  3. 宇宙人ぺぺが教えてくれた夢を叶える宇宙思考: 宇宙も僕たちも…

  4. レムリアからのメッセージ☆ライトワーカーとして生きる☆:地球…

  5. なぜ今、ヴィーガン!?健康だけじゃなかった!ヴィーガンがもた…

  6. 沖縄移住1年生:~沖縄に憧れて家族で移住をしてみました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。