僕はこうして詐欺師に騙された!SNS・マッチングアプリには気をつけろ!:心理カウンセラー・警察官でも騙される!巧妙すぎる誘いの手口!

コロナ禍で激増中!!

今、ネット検索しても出てこない、国際投資詐欺、ロマンス詐欺が激増中です!!

今後、あなたが騙されないために!そして、万が一騙されてしまったとしても、そこから立ち直る術を知るために。

僕自らの体験談を赤裸々に明かしながら、ヤツらの巧妙過ぎる手口の一部始終を公開させて頂きます!

・国際投資詐欺に遭いました!!

こんにちは!池野洋介です。
この度は、数ある電子書籍の中から、この本を手にして頂いてありがとうございます!

突然ですが・・・

まさかまさかの・・・

国際投資詐欺に遭ってしまいました〜!!

あれだけ、警戒していたのに、まさか自分が・・・

Facebookで友達申請が来たときから、怪しいと思っていたのに・・・

100%詐欺だと思っていたのに・・・

それなのに、騙されてしまいました〜涙

最近の詐欺は・・・

「自分は絶対に大丈夫!」

って、思っている人ほど、騙されると言います。

なぜなら・・・

詐欺師は、

「自分は絶対に大丈夫!」

の裏を突いてくるからです。

今は、いくらでも情報が手に入る時代です。

詐欺師はこれらの情報を調べ上げ、それらの情報が知られていることを前提に詐欺を仕掛けてきます。

変に詐欺の情報を知っているほど、危険です。

僕も、ネットヘビーユーザーなので、色々な情報を調べる中で、詐欺の情報もかなり熟知をしていました。

詐欺の情報を見ては・・・

「何でこんな手口で騙されるんだろう?」

と思う反面、心理学なども学んでいたので、騙される理由も、理解していました。

その上で・・・

自分は絶対に大丈夫!

そう思っていました。

今回も、最初から詐欺を疑っていたので、絶対に大丈夫!って自信がありました。

それなのに、騙されてしまいました・・・

・ネット情報だけが全てではない!

あなたはこの本をどんな気持ちで、手に取られたでしょうか?

もしかしたら、詐欺被害に遭ってしまって、その解決策を探していて、この本にたどり着いたのかもしれません。

家族や友達が騙されて、そのアドバイスのための情報を探すためにこの本にたどり着いたのかもしれません。

詐欺被害の予防や、もしかしたら、興味本位でこの本を手にしたのかもしれません。

理由はそれぞれだと思います。

でも、必ず何かの意味があって、数ある本の中から、あなたがこの本を手にしてくれているはずです。

そんなあなたにお願いがあります。

詐欺には絶対に遭わないで下さい。

もし、すでに詐欺に遭ってしまっているなら・・・

絶対にこの本を最後まで読んでください。

詐欺に遭っていないというなら・・・

絶対に被害に遭わないために、この本を最後まで読んでください。

そして、一人でも詐欺に遭う人を減らすために、この本を最後まで読んだら、この情報を家族や周りの大切な人に伝えてください。

誰に教えても、何人に教えて頂いても構いません。

でも、絶対に、ここに書いてある内容(手口)はインターネット上では公開しないで下さい。

それは著作権とかの理由ではありません。

なぜなら・・・

詐欺師も常にネットを巡回して、情報をチェックしています。

自分たちの手口や情報がネット上に上がれば、それを元に、姿を眩ませ、また、別の手口を考えてきます。

詐欺師にとって詐欺はある意味ゲームでもあります。

ゲーム感覚で詐欺を働き、次々に手口を変えては、人々のお金を貪り尽くします。

そして、貪り尽くすのはお金だけではありません。

あなたの心や大切な人との信頼関係をも奪おうとしてきます。
詐欺師に人の心はありません。

詐欺被害は、交通事故と同じです。

道を歩いていたら、誰でも交通事故に遭う確率があるのと同じで、詐欺も生きていれば、誰にでも被害に遭う確率があります。

でも、注意をすれば交通事故に遭う確率を下げられるのと同じで、詐欺被害も注意をしていれば、100%は無理でも、確率を下げることはできます。

しかも、交通事故よりも、遥かに大きく、確率を下げることができます。

僕も自分が被害に遭う前に、この情報を知っていたら、こんな目に遭わなかったのに・・・

そう思います。

でも、遭ってしまったものは仕方ありません。

今僕ができることは、遭ってしまったことを後悔することよりも、その情報を伝えることで、一人でも多くの人を、詐欺被害から救うことです。

この本では、僕の実体験を元に、詐欺被害の一部始終を赤裸々に公開
しています。

残念ながら、騙されたお金が戻ってくることは殆どありません。
特に僕のように国際詐欺の場合は尚更です。

でも、例え詐欺に遭ってしまったとしても、考え方次第でその後の人生は大きく変わります。

この本では、心のケアに繋がる部分もお伝えさせて頂いています。

軽いテーマの内容ではありませんが、できるだけライトな感じでお伝えをしていきますので、肩肘張らずに、気楽な気持ちで読んでいただければ幸いです。

〜〜目次〜〜

■はじめに
・国際投資詐欺に遭いました!!
・ネット情報だけが全てではない!
・本章に入る前に
■第1章:Facebookからのお友達申請は運命の人?
・Facebookで台湾人女性から友達申請
・LINEでのやり取りがスタート
・出会って2週間目で投資の話に!
■第2章:世界平和に向けて?投資スタート!
・教えてもらった通りに口座を開設!
・取引スタート!
・2回目の取引!2日連続の勝利!
・1日200万円以上(2万ドル以上)の収入!
■第3章:友達も誘ってみんなで一緒に投資しよう!
・税金はどうしよう?
・全員が一瞬で騙される?
・グループでの投資がスタートするはずだったが・・・
■第4章:詐欺師との心理合戦!
・騙されたふり作戦?
・取引先延ばし作戦?
・自分も被害者です!
■第5章:詐欺被害に遭ったらすること
・今後、国際詐欺はどんどん増える?
・被害に遭わないためにするべきこと
・それでも切れない場合は・・・
・それでも騙されてしまったら
・警察に相談しました!
・警察を味方に付けよう!
■第6章:ピンチはチャンス⁉︎
・詐欺被害に遭って一番怖いこと
・人間万事塞翁が馬
・詐欺にあったことで、これからの引き寄せを確信できた!
・あなたが詐欺に遭った意味
・その経験は誰かのために
■おわりに

関連記事

  1. 食事でよくなる!それって本当に発達障害!?:なぜたった2つの…

  2. 沖縄から縄文時代再生!現代のテクノロジーと融合した先の未来:…

  3. 令和時代のネットワークビジネスマニュアル:なぜ?楽しそうに好…

  4. アフターコロナは陰陽統合の世界〜コロナウィルスが教えてくれた…

  5. 嫌われる快感:人から嫌われる不安や恐怖の感情はこうして書き換…

  6. 腸内環境を変えると人生が変わる!:時間もお金もかけずに、一生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。