アフターコロナは陰陽統合の世界〜コロナウィルスが教えてくれたスピリチュアル的なメッセージとは?:魂が望む未来を生きるために今できること

この本は、自分の人生を自分で決める!

そう決めている方のための内容になります。

現在の世の中に、何か違和感やモヤモヤを感じている方は、この本を読んで頂くことで、きっと明るい未来を描いて頂くことができると思います。

コロナが伝えようとしてくれている、スピリチュアル的なメッセージとは?

これまでにコロナをテーマにした電子書籍は2冊ほど書いてきました。

すでに読んで頂いている方は、わかるかと思いますが、僕は、

思考は現実化する

ということを、前提としてお伝えをさせて頂いています。

今あなたの思考(心)が不安を感じていれば、不安な現実を。

安心を感じていれば、安心な現実を引き寄せます。

では、今の世の中はどうでしょう?

安心を感じている人と、不安を感じている人とではどちらが多いでしょうか?

どちらかと言うと不安を感じている人の方が多いのではないでしょうか?

✔️コロナウィルスに不安を感じている人
✔️ワクチンに不安を感じている人
✔️経済的な不安を感じている人
✔️同調圧力に不安を感じている人
✔️先の見えない将来に不安を感じている人
✔️都市伝説的に言われていることが真実なのでは?と不安を感じている人

など、様々な要因で不安を感じている人が多いかと思います。

このような不安を感じていると、結果的に将来、そのような現実を引き寄せてしまいます。

そして、その不安の波動が広がると、世の中全体として、そのような事象が起きてしまいます。

そうならないよう、安心して頂きたくて書いたのが、前の2冊になります。

前の2冊でも書いていますが、僕個人の考えとして、

コロナウィルスは世間が騒ぐような怖いものだとは思っていません。

それよりも、マスクや除菌(抗ウィルス)、ワクチンなどによる対策の方が自己免疫力を下げる。

という観点から、怖いと思っています。

それよりも怖いと思っているのが、人々の意識です。

ウィルスに怯える人の意識も束になれば怖いです。

ワクチンに怯える人の意識も束になれば怖いです。

そして・・・

もっと怖いのが、人に対しての攻撃の意識(エネルギー)です。

恐らく、前の2冊を読んでくれた方なら、そのことに気づいてくれたと思います。

もしくは、最初から同じ考えだったかもしれません。

ただ、不安を煽るだけだと、それが現実化してしまうので、そうならないための、心の在り方や、考え方などについてもお伝えさせて頂きました。

基本は心理学的な考えをベースに、食や歴史的な考えも取り入れて、できるだけ多角的に見て、安心を感じて頂けるようにお伝えをさせて頂きました。

この2冊を読んで頂くことで、十分にこの先の未来に安心を感じて頂けるかと思います。

そして、結果としてそのよう現実を歩んで頂けるかと思います。

実際に、そのような声も沢山頂いています。

なのでもう、3冊目の電子書籍は無いと思っていました。

所が・・・

・僕がこの本を書こうとした理由

前作の、

・僕らは宇宙でできている〜意識の回転方向を変えるだけで全てがうまくいく〜: 超シンプル、風の時代の引き寄せ法則
https://amzn.to/3zWQWAY

この本を書いている時に、少し宇宙のことについて調べていたのですが、その時にコロナに関する面白いメッセージ?が降りてきました。

そのことについては、本章で詳しく触れていきますが、

あなたは、

【コロナ】

と聞いて、何を想像しますか?

きっと、

コロナウィルス

を想像すると思います。

では、同じ質問を、コロナウィルスのパンデミック前にされたら、何を想像しますか?

きっと、

太陽コロナ

を想像されるのではないでしょうか?

この、太陽コロナの説明を読んでいた時に僕は、はっ!としました。

詳しくは本章で触れますが、この太陽コロナが持つ意味は、きっとスピリチュアル的なメッセージに違いありません。

このメッセージの持つ意味がわかることで、この先の未来を読み解くことができます。

先に答えを言うと、この先の未来は、間違いなく、僕たちの望む未来になります。

この本では、スピリチュアル的な観点から、この先の未来を占う意味で、お伝えをさせて頂きます。

この本を最後まで読んで頂くことで、この先の未来に、明るい希望を見出せるだけでなく、今取るべき行動なども明確になり、より自分らしい人生を歩めるようになるはずです。

ただし、スピリチュアル要素を多く含む内容になりますので、そういったものが苦手な場合は、もしかしたらこの本は合わないかもしれません。

その場合は、ここで本を閉じて、別の本を読んで頂いた方が良いかもしれません。

でも、スピリチュアルがすんなりと受け入れられる場合は、きっと良い何かを受け取って頂けるかと思います。

ぜひ最後まで、楽しみに読み進めて頂けたら嬉しいです。

■■目次■■

■はじめに

・この本の内容について
・僕がこの本を書こうとした理由

第1章:コロナウィルスは何なのか?
・コロナウィルスは真実か?
・コロナは仕組まれていた?
・コロナは生物兵器?
・人口削減計画?

第2章:コロナウィルスはメッセンジャー  
・なぜ政治家は真実を言わないのか?
・政治家は本当にワクチンを打っているか?
・なぜ尾身茂会長はInstagramを始めたのか?
・数字に込められたメッセージ
・言葉に込められたメッセージ

第3章:アフターコロナは陰陽統合の世界
・光と闇の統合
・陰陽統合とは?
・鬼は悪なのか?
・エマから学ぶこと
・二極化は分断ではなく統合
・ムーンショット目標をどう見るか?
・統合意識を持ってお互いを尊重し合う
・アフターコロナの生き方

■おわりに
・宇宙はみんなの幸せを願っている
・自然と調和をした生き方

関連記事

  1. さようならリバンド!ダイエットなんか腸簡単!:気がついたら痩…

  2. 人生を変える疑問力!:洗脳社会を抜け出して自由に生きるための…

  3. その悩みは幻想?4つの悩みの本質を知れば、あなたの心はスーッ…

  4. Kindle電子書籍出版で上位5%に入る売れる本を書き続ける…

  5. 僕はこうして詐欺師に騙された!SNS・マッチングアプリには気…

  6. 本当の引き寄せの法則 なぜ、成功者は皆、ネガティブ思考なのか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。