チャーギvillage、ウッドデッキ改修作業〜♪

チャーギvillageのピーターこと、池野 洋介で~す♪
コロナの自粛・・・
僕の腰痛・・・
沖縄の真夏の暑さ・・・

などが重なり、しばらく、チャーギvillageでのビルドはお休みしていましたが、25日に天久さんに手伝ってもらって、メンバーと久しぶりの作業〜✨

今まで、簡易で付けていた屋根を全部取っ払って、頂いてきた足場板の古材を使って、張り替え〜!!

暑い中、丸一日の作業でしたが、皆んなのおかげで、あっという間に形らしくなってきました〜!

あとは、雨避け対策をして、周りを綺麗にすれば、かなり良い感じになりそうです😃

そして次は、キッチンの屋根も仕上げていきたいと思いま〜す♪

毎日暑いですが、秋くらいから、皆さんにも参加して頂けるような、イベントを開催していきたいので、それまでにある程度、形に仕上げていきたいと思いま〜す✨✨

糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!

地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

随時、村人募集中で~す♪♡

☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆

関連記事

  1. キッチン作りの作業再開〜

  2. かまどほぼ完成〜♪

  3. 屋根の雨漏れ対策&ピザ窯試作〜♪

  4. チャーギvillage、キッチンの屋根改修〜

  5. 家族でピザ新年会☆

  6. チャーギvillage、ウッドデッキ増築作業続き〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。