ローゼル摘み放題〜♪

昨日は、ローゼル摘み放題の第2段〜☆☆


 
お天気の中、素敵な皆さんにご参加を頂いて☆
 
「150個取れば、参加費の元が取れるよ〜!」
 
って言ったら・・・
 
皆んな500個くらい、必死?に取っていました〜!(笑)
 
無農薬の貴重なローゼルちゃん。


 
これから、醗酵ドリンクになったり・・・
塩漬けになったり・・・
ジャムになったり・・・
泡盛に漬けたり・・・
 
どんな風に、変身するのか、今から楽しみですね〜♪


 
チャーギvillage主催のイベントを、これからも出来るだけ増やして開催をしていきますので、是非、早めにチェックをしておいて下さいね〜^^
 
 
糸満市照屋☆皆んなで、自然循環型の村づくりをしています!!
地球LOVE&自然循環型のライフスタイルに興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!
随時、村人募集中で〜す♪♡
 
☆☆チャーギvillage主催イベント☆☆ 
食と腸と宇宙と私〜焚き火囲ってお話し会(自然で頂く軽食付き)
日時:12月7日(土)11時30分〜13時30分(満席御礼)
https://www.facebook.com/events/922301784820418/
 
 
 
食と腸と宇宙と私〜焚き火囲ってお話し会(自然で頂く軽食付き)
日時:12月14日(土)11時30分〜13時30分(残席2名さま) 
https://www.facebook.com/events/3206060919435063/

関連記事

  1. 竹取物語第2段〜!!

  2. アーサー採り&天ぷら蕎麦パーティー♪

  3. ゆるめん新年カレーパーティー♪

  4. キッチンの屋根が完成しました〜!

  5. テント張り〜♪

  6. かまど活用〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。