ベジタリアンランナーが裸足でギネスに挑戦!

ベジタリアンランナー(ヴィーガン)池野洋介が日々実践している、トレーニング法!メンタル法!食事法!などを公開中☆

自分軸を持てる人になりたいですか?それとも、他人軸で人から振り回される人になりたいですか?

はいさ〜ぃ!池野です!

第3回目の開催が4月23日(木)に決定致しました!
ba707b45043e0d45c0d011944178e4d5_m

14時〜16時16時30分〜18時30分の2部開催となりますので、どちらかご都合の宜しい時間帯でご参加下さい。

すでに数名の方からお申し込みを頂いておりますので、残席が少しずつ少なくなっています。
前回も早い段階で満席となっておりますので、お早めのお申し込みをお勧め致します。

自分軸を持つ

  • あなたは、周りの意見に振り回される。
  • 周りの反応が気になって、自分の思う通りの行動ができない。
  • 周りの態度で、自分の気持ちも浮き沈みしてしまう。
このような、他人軸の人間と、
  • 周りの意見に振り回されず、自分の考えをしっかりと持っている。
  • 周りからの影響ではなく、自分自身の考えで行動ができる。
  • 周りの態度を気にせず、常に自分の感情をコントロールする事ができる。
このように、自分軸のある人間のどちらの人間になりたいですか?

もし、あなたが後者(自分軸のある人間)になりたいのなら、

(さらに…)

観音山お花見ラン

はいさ〜ぃ!池野です!

今日も最高のお天気ですね〜♪
花粉を除いては・・・^^;

お花見ラン〜!



あまりにも気持ちが良かったので、午前中のSkype会議の時間ギリギリまで、

観音山ファミリパーク→観音山

を15km以上かけて、お花見ランを楽しんできました〜♪

群馬にいた時は、普段から走っていたコースですが、こうして、しばらくぶりに走ってみると、本当に良いコースを走っていたんだな〜と、改めて感じさせられます。

アップ&ダウンもあり、トレーニングをするには、ホント、最高の環境ですね!

よく周りから、

(さらに…)

高崎リレーマラソンV2達成〜!!

はいさ〜ぃ!池野です!

昨日&今日の1泊2日で、妻の両親&家族で長野県軽井沢町まで、遊びに行って来ました〜



トレーニングは、借りている宿の周辺を6kmほど。

そして、昨日は楽走塾に参加させて頂き〜



25kmほどを、談笑&鼻水垂らしながらのLSD〜(笑)

そして、おとといの高崎リレーマラソンは〜?

(さらに…)

高崎リレーマラソン、走って来ました〜!

はいさ〜ぃ!池野です!

昨日は・・・



高崎リレーマラソンに、楽走塾Aチームのアンカーとして、出走させて頂きました〜!

まず、個人的な結果を・・・

(さらに…)

これから高崎リレーマラソンに向けて・・・

はいさ〜ぃ!池野です!

今日は、ここへ〜!


山名八幡宮までの往復10kmほどをゆっくりと。

息子も娘もここで、お世話になりました。
そして、僕もトレイルの練習では。

感謝の気持ちを込めて、走らせて頂きました。

今日はこれから・・・
(さらに…)

一枚のピザから繋がったご縁

はいさ〜ぃ!池野です!

今日は、群馬の心友、Mさんとパスタ&ピザのランチ〜
写真-11

彼とは、5年来の仲ですが、きっかけは一枚のピザでした。

彼が企画をした、

『釜戸で創るピザ作り体験!』

に家族で参加させてもらったのがきっかけでした。

マクロビアンであり、ネットビジネスをやっていた僕に興味を持ってくれ、それから、色々な事を一緒にやるようになりました。

沖縄に来てから、しばらくしてビジネス的な繋がりは無くなりましたが、心の繋がりは常に感じていました。

今日は1年振りくらいの再会でしたが、久しぶりに会っても彼の、良い所や想いは全く変わっていませんでした。

農業を通じて、日本や世界を良くしていきたい。

(さらに…)

明日は高崎リレーマラソン〜!

はいさ〜ぃ!池野です!

群馬入りしました〜!
昨日から、妻の実家でお世話になっています^^
お義父さんの書斎を借りて、お仕事中です☆

今日は・・・



妻の実家から、観音山ファミリーパーク→遊歩道でのプチトレイルと、春を感じながら^^

とくにコースを決めずに出ましたが、自然と、足がそっちの方向に!

やっぱ、慣れ親しんだ土地で、走るのは最高です☆

そして、明日は・・・

(さらに…)

満員御礼!『ウェルシーマインドプログラム』セミナー

はいさ〜ぃ!池野です!

昨日、3月25日に開催をさせて頂いた、

『ウェルシーマインドプログラム』セミナー

定員10名の所、MAXの10名の方にご参加を頂きました〜!

10865705_635464556599134_3320954496571123315_o

年度末のお忙しい中、ご参加を頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

限られた時間の中でしたが、皆さん、普段気付かなかった、自分自身に気付く事ができたみたいです。

是非、それを意識して、感じるようにしてみて下さい!
きっと、この先の人生が、更に良いものになるはずです☆

そして・・・

 

(さらに…)

次板橋Cityマラソンを走るなら・・・

はいさ〜ぃ!池野です!

今日は、ここで〜



今日で東京最終日。
これから、群馬入りなので、洗濯物などをコインランドリーで乾かしている間に、事務所周辺を・・・

朝日に引き寄せられ・・・
そのまま、新浦安駅まで行って、戻ってこようと思ったら・・・

迷子になっちゃいました〜@@

途中、何人かの方に道を訪ねるも、また、途中で道が分からなくなり・・・

しまいには、案内された通りに行ったら、また、

新浦安駅に逆戻り〜

「東西線の浦安駅」

って、言ったのに、新浦安駅と勘違いされていたみたいです。。

結局、4人目に聞いて、やっと見覚えのある景色、浦安駅にたどり着く事ができました〜^^;

本当は、この後、皇居に移動して、1周だけペース走を予定していたのですが、時間がなっくなってしまったので、断念・・・

ホント、いつになったら道に迷わなくなるのか・・・

人生の道には迷わなくななりましたが・・・(笑)

さて、板橋Cityマラソンも終わり、4日が経ちました。
なんだか、走ったのが、大分昔の事のように感じられます。

そんな板橋Cityマラソンですが、少しだけ感じた事を書かせて頂きます。

(さらに…)

板橋Cityマラソンにライバル出現!?

はいさ〜ぃ!池野です!

今日もここで〜!



おとといは1周。昨日は2周。今日は・・・

3周〜♪

ゆっくり、春を感じながら・・・
鼻水を垂らしながら・・・(笑)

12泊13日。東京泊も今日が最終日。
明日、午前中に1件打ち合わせを終えたら、家族の待つ、群馬へ〜♪

皇居ランもとりあえず、今日が最後になりそうです。
次回は、また、4月の出張時かな?^^

さて、今シーズンの最終目標だった、板橋Cityマラソンも終わり、テーパリングが済んだら、来月からはいよいよ、9月の丹後ウルトラマラソンを目標に、ウルトラモードに切り替えていきます。

来シーズンのフルマラソンは、丹後ウルトラマラソンが終わってから、1ヶ月半後のぐんま県民マラソンからを考えています。

来シーズンは、今シーズンに達成できなかった50分切りを必ず達成します!

なぜ、僕が、ここまでマラソンの記録にこだわるのか?

色々と理由はありますが、やはり、自分の中に、

常に成長をしていきたい

といった願望があるからだと思います。

マラソンは、その願望を投影してくれる手段なのかも知れません。

ま、理由はどうあれ、まだまだ、10年くらいは記録を追求していきたいと思います!

記録と言えば、僕には何人か目標にしている人がいます。

マラソンでもそういう人がいますが、今回の板橋Cityマラソンでも・・・

(さらに…)